納品までの流れ|物置通販.jp

納品までの流れ

  • STEP1 商品選び

    まずは商品選びです。物置通販.jpでは沢山の商品を取り扱っていますので、きっとお客様のお好みの商品が見つかります。まずは収納物と設置場所からサイズと間口をご検討下さい。
    商品選びに迷ったら、お気軽に当店にお問合わせ下さい。
    お問合わせフォームはこちら

  • STEP2 お見積もり

    ご希望の商品が、決まりましたらお見積もり(無料)をご依頼下さい。ご希望商品+設置工事、オプション等、お客様のご要望に合わせて概算のお見積もりをご提示致します。
    お見積もりのご依頼はこちら

  • STEP3 現場下見(大型物置のみ対応)

    お客様と日程調整をさせていただいた上で、最寄りのメーカー営業所もしくは、工事の担当者がお伺いし、採寸、搬入ルートの確認等、現場状況の確認をさせていただきます。
    その際、工事に関してご不明な点、疑問点等ございましたら何でもお尋ね下さい。
    現地下見はもちろん無料です。お気軽にお申し付け下さい。
    基本的に下見は工事(基礎工事など)が必要な場合にお伺いさせて頂きます。
    通常、小型の物置などは下見ができませんのでご了承下さい

  • STEP4 正式お見積もり

    現地下見の結果(基礎工事が必要の場合)を受けて、正式にお見積もりを致します。
    追加でご依頼のオプションや追加工事、また極端な傾斜地など特殊な現場状況でなければ、概算見積もりの金額から高くなるようなことはあまりありませんのでご安心下さい。

  • STEP5 お支払い方法のご選択

    物置通販.jpでは、銀行振込、コンビニ支払、クレジットカード決済と多彩なお支払い方法をご用意しています。 お客様のご希望に合ったお支払い方法をお選び下さい。
    お支払い方法の詳細はこちら

  • STEP6 ご注文

    ご希望の商品、お支払い方法が決まったら、希望商品のページで「注文する」ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面に進みますので、必要事項を入力して「ご確認ボタン」をクリックして注文してください。
    ※注文時、お見積の内容は反映されておりませんが、住所等の入力欄の1番下に「●ご意見・ご要望」の欄に「見積もり済み」と記載お願い致します。
    その後メールが2通届きます。1通目は自動返信の注文確認メール、2通目に私が金額と、ご入金先を記載したメールをお作りしてお送り致します。

  • STEP7 お支払い

    ご注文後、1~2営業日以内に支払いの御案内をメールでお送り致します。お客様にお選びいただいた、支払方法でご決済下さい。
    ※ご入金確認後、2~3営業日で納期・施工日についてお電話またはEメールでご連絡差し上げます。

  • STEP8 設置場所状況の確認

    現地下見無しでご注文いただいたお客様の場合は、当店から搬入ルートや設置面の傾斜など、設置場所状況の確認をさせていただきます。

  • STEP9 ご納品日の調整

    お客様のご要望を伺った上で、ご納品日、工事日を決めさせていただきます。
    設置工事につきましては、基本的に月~土曜の対応(地域によって土曜が難しい場合もございます)となりますのでお気軽にご希望日をご相談下さい。

  • STEP10 ご納品

    お打ち合わせさせていただいたご納品日、工事日に商品お届け、または組立施工をさせていただきます。

お見積ご依頼お問い合わせ
カートを見る

商品検索

  • 商品種別
  • 間口
  • 奥行き
  • 高さ
  • メーカー
  • フリーワード

決算方法

決算方法一覧